2019年11月13日

クリスマスリース *。


日に日に寒さを感じるようになりましたね

クリスマスにはあたたかな雰囲気のリースを ♬

そんな思いで 食いしん坊やのんびりさん達の

クリスマスリースができました ♬♪



 [ シマリスサンタのChristmasアップルリース ] 

直径 25cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ シマリスサンタのWelcomeアップルリース ]

直径 26cm  厚み 7cm 

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ のんびり猫サンタのWelcomeアップルフォレストリース ]

直径 26cm  厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ のんびり猫サンタのNoelしっぽリース ]

直径 26cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



 [ ハリネズミサンタのアップルシャンパンリース ]

直径 23cm 厚み 9cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


シックな落ち着いた雰囲気のリースや

とびきり華やかなリースなど

動物達のサンタさんがクリスマスを楽しみにしている様子を

お楽しみください *。

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください