2019年11月9日

ダックスフンドのToilet


ご好評頂いているトイレサインに

ダックスフンドが仲間入りしました ♪



[ ダックスフンドのToilet オーナメント ブロンズカラー ]

W13cm H 18cm 

(上部革紐部分を含めると H 22cm )

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



ダックスフンドがトイレでのんびりとくつろいでいます ♪

トイレットペーパーに器用に手をかけています



ダックスフンドだって

飼い主さんと同じようにトイレを使いたいみたいです



ご機嫌な顔のダックスフンドは見ているだけでほっこりです



アルミワイヤー製の軽やかなオーナメントです



トイレのドアに掛けてリラックスタイムを ♪

ご自宅のトイレに飾ったり

ダックスフンドが大好きな方へのプレゼントや

新居祝いにもオススメです

こちらは minne に出品中です

この他にも



[ シマリスのToilet オーナメント ブロンズカラー ]

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



[ ハリネズミのToilet オーナメント ブロンズカラー ]

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



[ のんびり猫のToilet オーナメント ブロンズカラー ]

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます

こちらも出品中です

是非ご覧ください