2019年11月15日

クリスマスや冬を迎えるリース


クリスマスのワクワクする気分のリースや

新年を迎えるキラキラとしたリースができました *。

冬を楽しみに待つ動物たちと

あたたかな時間をお過ごしください♪



[ こぐまの星降るWelcomeウインターリース ]

直径 28cm 厚み 9cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 雪が大好きなハリネズミのスノーフォレストリース ]

直径 26cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ こぐまのスパークリングフォレストSmileリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm



[ のんびり猫サンタのゴールデンフォレストSmileリース ]

直径 27.5cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ こぐまサンタの NOEL レッドベリーリース ]

直径 26.5cm 厚み 9.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 寒がりな猫のスノーフォレストWelcomeリース ]

直径 27cm 厚み 9cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください