2017年11月16日

デイリーリース


クリスマスや新年を迎えるリースが楽しい季節ですが

季節を問わず ずっと飾ってお楽しみ頂けるアレンジのリースも

ご用意しました *。

気軽にいつものインテリアに加えて

お楽しみ頂けたら嬉しいです ♪



[ ポンポンローズ花冠リース ]

直径 17cm 厚み 4cm



花冠をイメージした

直径 17cm の小ぶりな リースです *。



ちいさなポンポンローズのパープルカラーと

ユーカリのグリーンが

ナチュラルでシックな印象のリースです



こぶりなので お気に入りの雑貨と並べて 立て掛けて飾ったり

壁に掛けて気軽にお楽しみ頂けます



小さなリースは

玄関だけではなく

女の子のお部屋に飾ったり

ドアサインにするのもオススメです

ちょっとしたお祝いのプレゼントにいかがですか?

飽きのこない可愛らしいフラワーリースを

是非季節を問わずお楽しみ下さい

こちらは minne にて出品中です

是非 ご覧くださいね




実りの森


まだ 秋の雰囲気ですが

ワイヤークラフトは

クリスマスや新年を迎える準備が進んでいます

食いしん坊のシマリスは冬ごもりの準備中です ♪



[ 食いしん坊シマリスの実りの森リース ]

直径 22cm 厚み 6cm

sold 誠にありがとうございます



美味しそうなりんごの香りに誘われて

シマリスが森へやってきました ♪

大好きな赤いどんぐりを小さな手に持って

とっても嬉しそうです ♪



見る角度によって様々な表情が楽しめる

とっても美味しそうなリースです



フワフワのコットンフラワーにアップルピック

雪が積もったトーヒや松ぼっくりも

とっても華やかです *。



クリスマスはもちろん

これから迎える寒い季節をながくお楽しみくださいね



この他にも 年中飾ってお楽しみ頂けるリースも出品しました


是非ご覧くださいね





2017年11月15日

ウインターリース


少しずつ気温が下がってきましたね

朝 子ども達はあたたかいお布団から

なかなか出てきてくれなくなってきました (^^;)

ふかふかのお布団がたまらない季節ですね


色々なリースができました *。

クリスマスだけではなく

お正月飾りとして

洋風のお飾りを楽しみたい方に

ながく飾ってお楽しみ頂けるようなアレンジに仕上げました



[ 食いしん坊シマリスのブロンズフォレストリース ]

W 23cm H 25cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



キラキラと葉が凍って

ブロンズカラーやゴールドに輝く

美しい森へシマリスがやってきました



小さな手には 木の実を持っています

シマリスは大好物を食べながら

美しい季節を楽しんでいるようです ♪



クリスマスや新年をお祝いするような

シックでゴージャスなオーバルリースです



マットなゴールドや

あたたかみのあるブロンズカラーは

品良く落ち着いた輝きがあります

クリスマスはもちろん

新年のお飾りとして

 welcome のロゴで楽しい時間をお招きしませんか?

minne に出品中です



この他にも猫のリースも出品しました

是非 ご覧くださいね





2017年11月14日

Order Wreathe


11月ももう半ばですね

今年もクリスマスリースは

まだまだ制作中です

オーダーを頂いているリースと

新作を1つ1つ大事に作っています

ご注文を頂いたクリスマスリースができました



[ シマリス シナモンアップルリース ]

直径 24cm 厚み 7cm



今年もあったかそうな帽子を被ったシマリスが

クリスマスに大活躍です ♪



ロゴはクリスマスや冬をのんびりと過ごすイメージの

デザインにしました



雪やコットンフラワーの白

リンゴの赤

ソフトヒムロスギのグリーン。。

クリスマスの色が揃いました



シマリスはお客様のおうちで

楽しいクリスマスを過ごすんでしょうね ♪♬

ご注文を誠にありがとうございます



食いしん坊 猫サンタ


クリスマスのクラフトを製作中です

ご好評を頂き

動物サンタのオーナメントを追加で制作しました *。

風合いの良い小枝を束ねた

 猫のクリスマスオーナメントです ♪



[ 食いしん坊猫の小枝オーナメント ]

W 17cm H 19cm 厚み 4cm

sold 誠にありがとうございます



クリスマスイヴの夜 猫サンタがやってきて

果物や実を届けに来ました *。

本当は自分が食べてしまいたい 大好物ばかりです



さむがりな猫もあたたかいローブや帽子を被った

雪が積もるあたたかなデコレーションです



パッケージ入りですので

クリスマスや忘年会などのプレゼントにもオススメです



こちらは minne に出品中です

どうぞご覧ください





2017年11月13日

CAFE Pensee


今日は 9月にドリームケトルの看板を制作させて頂いた

藤沢の カフェパンセさんへ

アクセサリー作家の 

atelier * haco さん namisuzu さんと

ランチに行ってきました



お店の入り口に 看板がかかっていました (^∇^*)

改めて 本当にありがたい事だなぁ〜〜と

感動してじっくり眺めてしまいました



ドリームケトルのオーナメントは

店長さんがフックでぶら下げて

数カ所を細いピンで固定してくださって

安定感があり海からの南風も安心です

しばらく3人で店先でワイワイおしゃべりして

店長さんが迎えに出てきてくださいました♪



楽しみにしていたランチはキッシュのプレートです

デザートやコーヒーもついた

とってもお得なセットでした ♡

カップに入ったコンソメスープには

桜の塩漬けが入っていました!

ほんのり香りが良くてほっこりと染み入りました

キッシュは店長オススメのエビの香りのパエリア

サラダにはクラッシュラズベリーが入っていたり♪

ラタトゥイユなど

3人で一つ一つ楽しみながら頂きました



食後にNYチーズケーキと

ご自慢のコーヒーを頂きました

秋からずっと制作し続けていたので

やさしいこだわりの味に

本当に癒されました



美味しくて楽しくて

すっかり長居しちゃいました ♪♬

また居心地の良いカフェに行きたいです

ごちそうさまでした

みなさんも是非 ♪







2017年11月12日

Order Wreathe


雪の日は

お部屋にこもって丸くなる猫ちゃんもいますが

寒がり猫のサンタは

あたたかいローブを羽織って

ポンポン付きの帽子も被って

雪のクリスマスをいい顔をして楽しんでいます ♪




[ さむがり猫サンタのスノーリース ]

直径 23 cm 厚み 8.5 cm

sold 誠にありがとうございます




雪玉があちこちに *。

尻尾が立っていますよ

ご機嫌な証拠です ♪



雪で白くお化粧をした松ぼっくりや 木の実が

風合い良く寄り添っています



厚みのあるボリューム感は

雪のクリスマスをきっと楽しませてくれますよ



こちらはご注文を頂いて制作しました

猫のサンタと楽しいクリスマスをお楽しみくださいね ♪

ご注文を誠にありがとうございます