2019年2月26日

シマリスのおうち


この春 新居にお引越しをされたり

一人暮らしを始める方もいらっしゃるでしょうね

シマリスのおうちは白樺の屋根に煙突がついています

ぽかぽかのんびりな生活を送っているようです ♪

皆さんの新生活が Happy でありますように ♬



[ シマリスの白樺のおうちオーナメント ]

W 15.5cm H 20.5cm 厚み 2cm

( 上部革紐部分を含めると H24cm )



どうぞ〜♪

とシマリスが笑顔で招き入れてくれています ♪



屋根の部分には白樺の樹皮が

心地良い厚みを出しています



風合いにこだわって

シンプルなデザインで シマリスを引き立てました



白樺の樹皮ならではの凹凸が

あたたかい雰囲気です

革紐をフックなどに掛けて飾ってお楽しみ頂けます



裏は白いフエルトを張り合わせています

シマリスのゲージの側に飾ったり

( シマリスちゃんがかじらないようにご注意くださいね(^v^))

新居祝いや卒業祝い

入学祝いなどにお勧めです

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪