2019年2月25日

スモーキーベリー


週末は息子のテニス部の「三年生を送る会」に参加してきました

今までは送る側でしたが

もう送られる側

後輩に向けて緊張しながら

そして恥ずかしそうに言葉を送る3年生達は

受験を終えて なんだか引き締まった顔をしていて

みんな素敵に育っているなぁと思いました

寄せ書きでもらった後輩達の言葉に

親の知らないところで

息子が後輩にどんな風に接していたのか窺われます

ゲームの話をしたり

おかしなおしゃべりばかりしていたようです(^^;)

息子が大好きだった先輩が よく後輩の面倒を見てくれていて

自分たちを和ませてくれていたので

息子は後輩達にできることをしていたのかなぁと思います

* *

しっとりとした優しい雰囲気のリースができました *。



[ スモーキーベリー Welcome リース ]

直径17 cm H 6.5cm



細い蔦のようなロゴが Welcome とお出迎えします ♪



ブルームで白っぽくなったペッパーベリーが

ウォッシュホワイトのグリーンと馴染んでいます *。



細かいサンキライのリースは

ふっくらとしていて

小ぶりながらも落ち着いた存在感があります



壁面に掛けたり

お気に入りの小物と一緒に立て掛けて飾ってお楽しみください

ちょっとした贈り物にもお勧めです

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪