2019年2月27日

桜の季節


最近 桜前線のニュースが流れるようになりましたね

可愛い梅が咲いたら

次は桜の出番ですね

桜の季節は

鳥もきっとお花見を楽しんでいるでしょうね

文鳥達が満開の桜に囲まれています *。



[ 仲良し文鳥の Smile 桜リース ]

直径 22cm 厚み 5.5cm



一緒にお花見をすると

とっても幸せ ♪♪



笑顔も満開です *。



コロンとしたボタンフラワーや

小さなピンクペッパーベリーが

シュガークラフトのように甘い雰囲気です ♡



ユーカリが元気に芽生えています

春のイキイキとした雰囲気をイメージしました

卒業や入学・入園のお祝いに

またご結婚などの新しい門出の贈り物にお勧めです

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪


CHIKA は参加しておりませんが

作り手達のブルーのクラフトを集めた

「  +blue 展 」は

3月1日(金)からいよいよスタートします