2018年6月3日

おしらせ


はまたけ雑貨日和を最終日までお楽しみ頂けるように

明日 ワイヤークラフトを追加納品します

気軽に飾りやすい アーチのオーナメントです *。



[ ダックスフンド ポンポンローズミニオーナメント ]

W 15.5cm H 16cm 厚み 3.5cm



[ こぐま カモミールミニオーナメント ]



[ うさぎ マルガリータグランミニオーナメント ]



[ 文鳥 レッドロビンミニオーナメント ]



[ ハリネズミ ジャラートローズミニオーナメント ]



[ ロップイヤー ピンクローズミニオーナメント ]



[ シマリス すずらんミニオーナメント ]

小さな動物達の

小枝を集めた軽やかなアーチオーナメントを

是非 ご覧ください


はまたけ雑貨日和

at après - midi  5日目 Close しました


今日も元気に開催の はまたけ雑貨日和 ♪

お陰様で遠方からもお客様に足を運んで頂き

ありがたい5日目を迎えました

誠にありがとうございます




作家さんが応援に来てくださったり

インスタグラムで はまたけ雑貨日和を知って

お越しくださったお客様がいらしたり

開催後半となりましたが

メンバー 一同 嬉しい時間を過ごさせて頂いています

誠にありがとうございます

残り 2日間となりました

4人の手作りの温かさや

味わいのある新作を楽しんで頂けたら嬉しいです

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

CHIKA 在店日は

6/4・5です

お店への行き方など

詳しくは → こちら