2018年6月2日

はまたけ雑貨日和

at après - midi  4日目 Close しました


昨日は CHIKA はお休みを頂きました

今日はお店番で 張り切ってお客様をお迎えしました♪



週末  × 快晴 × 江ノ島 

真夏のような日差しに

海風がとっても爽やかでした



1週間という長くのんびりとした開催のおかげで

いつも都合が合わずにお越し頂けなかったお客様も

ゆっくり♪ の〜んびり♬クラフトを楽しんで下さいました ♡



近所の方も お散歩の途中にふらりと ♪

新しいご縁に恵まれました



Instagram で繋がって お越しくださった

素敵な作品を作られる作家さんとの

嬉しい出会いも感動でした!

作り手同士 話が止まりません ♪



はまたけの初期からお付き合いくださっている

お客様にも 2年ぶりに再開して

本当に本当に感動でした

心のどこかに また行きたいなぁと

思ってもらえる雑貨屋さんでいられて

手作りを続けてきて

よかったなぁとしみじみ思います

夢中で接客をしていると

写真を撮るのを忘れてしまいますが

皆さんとの時間をこうしていつもスナップさせて頂いています

本日も誠にありがとうございました

明日も11:00〜16:00 OPEN です ♪



5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

CHIKA 在店日は

6/2・4・5です

全ての日に はまたけメンバーがおります

メンバー一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

お店への行き方など

詳しくは → こちら