2018年6月5日

本日はまたけ雑貨日和 最終日です


昨日 開催6日目もお客様と

閉店まで楽しく過ごさせて頂きました ♡



常連さんがお友達をお連れくださったり



他のイベントの際に来てくださったお客様が

足を運んでくださったり



遠方にお住まいのお客様から頼まれて

お近くにお住まいの息子さんが

ワイヤークラフトをお母様の代わりに

お求めにいらしてくださって

感激してしまいました *。



午後は特に暑い1日でしたが

友人親子に楽しんでもらったり ♪

感謝いっぱいの1日でした

誠にありがとうございます

* *

腰越の素敵なギャラリー après - midi さんでのはまたけ雑貨日和は

本日 最終日を迎えました

1週間の開催に向けて たっぷりとご用意してきた

4人の作り手のクラフトは

最終日も皆さんに楽しんで頂けるように

楽しいディスプレイでお待ちしております












CHIKA 



après - midi 


オリジナルのポストカードや



ホットはもちろん 水出しでもお楽しみ頂ける

オリジナルの美味しいハーブティーも

お求め頂けます ♪





6月5日(火)本日最終日

11:00〜 16:00

江ノ島の海のすぐそばの素敵なギャラリーへ

是非 お越しください ♪

メンバー 一同 楽しみにお待ちしています