2018年6月5日

はまたけ雑貨日和 最終日 Close しました


はまたけ雑貨日和はお陰様で 本日最終日を迎え

無事に終了しました

平日にもかかわらず

大変多くのお客様にお越し頂き

ギャラリースペースは狭く感じるほどでした

こんなにありがたい形で終了を迎えられて

本当に嬉しいです

誠にありがとうございます





初めてのお客様が遠方よりお越し頂いて

新作を熱心にご覧くださったり



バッグに入ったわんちゃん達と

一緒にご来店してくださった方も♪

以前 ワイヤークラフトのモデルとなった

わんちゃん(左)にも初めて会えて感激でした ♡



開催期間中に再度お越し頂いたお客様もいらっしゃって

お買い物だけではなく おしゃべりも

楽しみにしてくださって とても嬉しいです

お気に入りを見つけてくださった方々が

ご自宅やプレゼントで楽しんで頂けたら何よりです

この日に向けて 長い時間をかけて製作してきた4人も

皆さんにお会いできて励みになりました

誠にありがとうございました

次回は

11/9(金)・10(土)

 après - midi  開催を予定しております

クリスマスの前の開催となります

どうぞ宜しくお願いします