2018年6月13日

サングイナベリー


雨の日は冷え込んで

晴れると一気に暑くなる今日この頃ですね

体調管理には気を付けたいですね *。

年中ほっこり の〜んびりとした気分になりそうな

ことりのリースができました ♪



[ ことりのサングイナベリーWelcomeリース ]

直径 21cm 厚み 6cm

sold となりました 誠にありがとうございます



スモーキーなラムズイヤーのおおらかなグリーンのリースに

サングイナベリーが実りました



樹皮の羽をまとったことりがやってきて

のんびりと過ごしています ♪



手作りのことりは 

チェコビーズのつぶらな瞳をしています *。

ふと見ただけで思わず笑顔になるような

穏やかな印象のリース です



壁に掛けられるよう 裏側上部にはリングが付いています

ナチュラルでやさしい雰囲気のリースは

大人からお子様まで 広くお楽しみ頂けますので

新居祝いや出産祝いなど

お祝いのプレゼントにもオススメです ♪

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧くださいね