2018年6月14日

ハリネズミ


ワークショップでご好評頂いたオーナメントを

minne に出品させて頂きました

ワークショップにご参加頂けなかった方にも

楽しんで頂けたら嬉しいです ♪

たくさんご用意したいのですが

材料の都合上

1点 出品させて頂きました



[ ハリネズミのSmile ミモザオーナメント ]

W 28cm H 24cm 厚み 4.5cm

sold となりました

誠にありがとうございます



明るいミモザが咲いて

好奇心旺盛のハリネズミは

てくてく お庭に遊びにやってきました ♪

小さなお鼻でクンクン ♪

思わずちょこっと立ち上がっています



ミモザの葉がイキイキとして

元気なハリネズミの雰囲気とぴったりです



夏のお部屋をパッと明るい雰囲気にしてくれるオーナメントは

見ただけで思わず笑顔になれますよ ♬



Smile の楽しいメッセージは お誕生日のプレゼントや

新居祝い、出産祝いなどのお祝いにもオススメです

是非 ご覧くださいね