2018年4月13日

文鳥トリオ


インコのピヨちゃんと暮らすようになって

小鳥が表情豊かで 感情の起伏もあって

朝から機嫌が悪い日があったり

甘えん坊な日があったり ♪

日本語は話せなくても

ちゃんとこちらが話していることを理解しているんだなぁと

日々感じて ちいさなちいさな家族は

私たちに伝えたいことがいっぱいあって

いろんなおしゃべりを聞かせてくれます ♪

文鳥達もきっと おしゃべりを楽しんでいます

そんな 楽しいリースができました



[ 文鳥トリオの四つ葉のクローバーリース ]

 W 29cm H 25cm 厚み 7cm



3羽仲良く並んでいます ♪

どんなおしゃべりをしているんでしょうね


 

いいことがいっぱいありますように ♬

四つ葉のクローバーをアレンジしました



ヒペリカムの赤く色づき始めた実がなっています

新緑の楽しくて賑やかなリースです



リースを見ただけで

今日も楽しくいこう ♬なんて気分になって頂けたら

文鳥トリオも満足です

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します



この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね



marche + kamakura

4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00


鎌倉にお越し頂けない方も

Creema で只今 出品中のオーナメントを

是非 ご覧くださいね



[ Creema 限定 ユーカリを運ぶことりの Smile オーナメント ]

W 21cm H 22cm 厚み 4 cm

在庫数は1点となりました

母の日の贈り物にいかがですか?

こちらは 無料ラッピング済みです