2018年4月12日

ハリネズミのコックさん


来週の金曜日はいよいよ ハンドメイドの2days shop の

marche + kamakura です

初めてワイヤークラフトをご覧頂く方にも

ワイヤーって楽しいなぁ ♪と感じて頂けるように

色々な雰囲気のクラフトを製作しています

ハリネズミがちいさなコック帽をかぶってお料理していたら ♬

そんなワクワクを オーナメントにしました



[ ハリネズミコックの Kitchen オーナメント ]

W 21cm H 23cm 厚み 1.5cm



美味しい料理を作りそうな

まあるいほっぺたをした

ハリネズミのコックさん ♬



調理道具が

ユラユラ

ガチャガチャ

楽しそうに並んでいます ♬♪



ヒムロスギのちょびちょび葉が生えた

素朴な小枝がハリネズミの居心地の良いキッチンです



いつもごはんを作ってくれるお母さんに

いつも頑張っているお母さんの自分自身に ♪

母の日は

「 いつもありがとう」 の日だったり

「 いつもお疲れ様 私 」 の日

是非 毎日のごはん作りが

ちょっと楽しくなりそうなオーナメントを

見にいらしてくださいね

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します



この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね



marche + kamakura

4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00