2018年4月17日

のんびり猫


今週20日(金)21日(土)開催の

marche+kamakura へ向けての製作は

いよいよ大詰めです

春の模様替えや 母の日のプレゼントにも

楽しんで頂けるような

のんびりとした新作が続々と完成しています



[ のんびり猫とちょうちょのSmileリース ]

直径 25cm 厚み 7cm


猫がひらひら舞い降りたちょうちょを

の〜んびり眺めています ♪



 Smile だね ♬



発色の良いピンクのバラに

淡いピンクユーカリやスノーボールのかわいらしい

グリーンが優しい雰囲気です



ボリューム感のあるリースですので

母の日の感謝の気持ちを込めて贈り物にするのはもちろん

結婚祝いや出産祝いなど

お祝いの特別なプレゼントにもオススメです

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します

CHIKA の新作のご紹介をアップしました




この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね




4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00


鎌倉にお越し頂けない方も

Creema で只今 出品中のオーナメントを

是非 ご覧くださいね



[ Creema 限定 ユーカリを運ぶことりの Smile オーナメント ]

W 21cm H 22cm 厚み 4 cm

在庫数は1点となりました

母の日の贈り物にいかがですか?

こちらは 無料ラッピング済みです