2017年11月30日

ご機嫌なトイプードル


我が家の双子男子は

見た目はそっくりなのですが

二卵性なので性格や好みが違います

朝 せっせと寝癖を直す次男

寝癖を気にしないで出て行こうとする長男

玄関先で慌てて私がブラシを持って直すのを

大丈夫〜♪と根拠のないセリフを残して長男が登校〜

モテたいという欲求はまだ無いみたいです (^〜^;)

*。+


クリスマスを楽しむと

すぐにお正月がやってきますが

ながく飾って楽しめるリースがあったら

きっと冬をあたたかくのんびりと過ごせますね *。

犬をモチーフにしたリースを作っています



[ トイプードルの Smile アップルリース ]

直径 24cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



美味しそうなりんごの香りに誘われて

食いしん坊のトイプードルが

ご機嫌な顔をしてやってきました ♪



大好きな赤いりんごが実ってとっても嬉しそうです



フワフワのコットンフラワーにアップルピック

見る角度によって様々な表情の

とっても美味しそうなリースです



クリスマスプレゼントや

戌年の玄関飾りとしてもオススメです

SMILE のロゴで縁起良く ♪

これから迎える寒い季節をながくお楽しみくださいね



この他にも 戌年のリースを minne に出品中です

是非 冬をあたたかく過ごすリースをご覧ください





企画展のおしらせ


アトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

只今 CHIKA のクリスマス〜冬の新作を

出品させて頂きます



冬の大三角 「 贈りもの展 」

12月8日〜24日まで

* 12/1〜7 は定休日です


出品クラフトなど 詳細は →  こちら 

是非 秋の鎌倉散歩へお越しくださいね