2017年11月29日

ヒグマのクリスマス


ヒグマは雪が積もるクリスマスの日に

お気に入りの帽子を被って

キラキラ光るホワイトツリーに

赤いベリーを飾り付けました ♬



[ ヒグマのホワイトクリスマスオーナメント ]

W 29cm H 19cm 厚み 7cm



体の割に小さな手で Noel のロゴを持って

クリスマスがやってきたことを

お祝いしているようです ♪



ツリーはクリアの細かいラメが施されていて

赤いベリーを引き立てています

星が舞い降りてクリスマスをお祝いしています ☆ 。+



ヒムロスギの細かな葉には

スターアニスがデコレーションされています



半立体のオーナメントはレリーフのような

楽しい存在感があります ♪



クリスマスだけではなく

冬の間ゆっくりとお楽しみ頂けたら嬉しいです



上部裏側のフック掛け部分で

バランスが取れるようになっています

minne に出品中です



[ ダックスフンドのシャンパンリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


この他にも戌年のリースを出品中です

是非 冬の新作をご覧くださいね




企画展のおしらせ


アトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

只今 CHIKA のクリスマス〜冬の新作を

出品させて頂いています



冬の大三角 「 贈りもの展 」

12月24日まで

* 12/1〜7 は定休日です


出品クラフトなど 詳細は →  こちら 

是非 秋の鎌倉散歩へお越しくださいね