2017年12月1日

スノーフレーク


今朝は寒かったですね *。

週に1回 ダンスをして

いつも製作で固まりがちな体をほぐしているのですが

今日はうっかり薄着で出かけてしまい

自分で 「 若者か! 」と1人ツッコミを入れてしまいました

でも 1曲踊ればもう汗をかきます

やっぱり大きな音で思いっきり踊るのは大好きです 

( ※ 決してかっこ良く踊れているわけではありません )

帰り道に汗が一気に冷えても(^^;)

清々しい いい朝でした

*。+

クリスマスのクラフトから

だんだんと冬のクラフトへ

トイプードルの元にも雪が降ってきました *。



[ トイプードルの SMILE スノーフレークリース ]

直径 21cm 厚み 6.5cm

sold 誠にありがとうございます



ワンちゃんが座っている時

遊んで〜 ♪と言っているような

ワクワクした表情が好きです



『 笑う門には福来たる 』

いつも明るく朗らかにいれば 自然と幸福がやってくる

このことわざはいいですね〜

SMILE で新年をお迎えしましょう ♪



雪の結晶も

木の実も

なんだか楽しそうですよ



プリザーブドフラワーの

ヒムロスギの細かな葉が好きで 毎年寒くなると

必ず花材屋さんから仕入れています

実物を是非 手にとっていただきたい

シックな風合いなんですよ ♪

只今 minne に出品中です



[ ヒグマのクリスマスオーナメント ]

sold 誠にありがとうございます

この他にも

冬を楽しむクラフトを出品していますので

是非 ご覧くださいね





企画展のおしらせ


アトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

只今 CHIKA のクリスマス〜冬の新作を

出品させて頂きます



冬の大三角 「 贈りもの展 」

12月8日〜24日まで

* 12/1〜7 は定休日です


出品クラフトなど 詳細は →  こちら 

是非 秋の鎌倉散歩へお越しくださいね