2017年10月14日

marche+kamakura vol.12 Close


おかげさまで今日も開店より 終日多くのお客様にお越し頂き

賑やかで楽しい2日間となりました

誠にありがとうございます



今日はプティポワンさんの

肌に優しいクレイソープやリップクリームの販売や

ワークショップが開催され

お好みのアロマオイルを選んで

クレイを使ったオリジナルのクリーム作りを楽しんで頂きました



ご夫婦でゆっくりと楽しんで頂いたり

常連さんも多くお越し頂きました

初めてのお客様も

手作りのクラフトをじっくり見てくださって

お客様との会話や笑い声で楽しい時間となり

無事 Close しました

2日間 誠にありがとうございます

* *

次回の予定が決まりましたら

こちらでもご紹介します

春の開催も是非 楽しみにしていてくださいね ♪