2017年10月13日

marche+kamakura 1日目


今日の鎌倉は 冷たい雨の朝でしたが

開店前よりお客様にお並び頂き

多くのお客様に足を運んで頂き

感謝でいっぱいです

今日は雨の為 看板を外に出すことができず

迷ってしまったお客様 申し訳ありませんでした

誠にありがとうございます


丁寧に作られた新作がALKU´MI さんの素敵な空間に

たっぷりと並んで 皆さんをお迎えしました















4ha 






OPEN してすぐに満員御礼となりました

 雨で心配していたメンバーみんな

とってもありがたくいつも以上に

おしゃべりも弾んで 楽しい時間を過ごさせて頂きました



 富山からお越しくださったお客様や

インスタグラムをいつもご覧くださって

葉っぱ小屋さんとはしごしてお越しくださった方も

感激してしまいました (*゚▽゚*)



お友達や常連のお客様と

楽しいお話は尽きません



大好きな汽車をモチーフとした

グリーンのバッグのオーダーを

楽しみにしてこられたお客様



ご夫婦で とっても楽しんでくださいました♪♬

はまたけ雑貨日和や

マルシェをいつも楽しみにしてくださって

一緒に楽しんで頂けること

とても嬉しいです



CHIKA は少し早いクリスマスクラフトも

出品しました *。



ご紹介仕切れなかった新作も

ほっこりと並んでいます



ご好評頂いているフェイクの観葉植物は

明日も補充して皆さんをお待ちしています



ワイヤークラフトの楽しさに触れて頂けたら嬉しいです

明日もメンバー一同

皆さんのお越しを楽しみにしています。

是非 手作りのあたたかいクラフトを

手にとってご覧くださいね






14日(土)10:00〜16:00

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして開催します