2017年10月15日

トイプードルのリース


ワンちゃんが飼い主さんと遊んでもらいたくて

ボールを持ってくる仕草が大好きです

尻尾をフリフリ期待いっぱいの目で

見ているような カラフルなリースができました ♪♬



[ トイプードルの Smile ボールリース ]

直径 24cm 厚み 6cm



遊ぶのが大好きなわんちゃん ♬

ボールを投げてもらうのをワクワク待っているような

楽しいリースです



カラフルなポンポンをボールに見立てて

飾るだけで部屋いっぱいに

楽しさが広がるようにデザインしました

思わず Smile になるような楽しいリースです



玄関はもちろん

子ども部屋のドアサインにしたりリビングに飾ったり

お部屋を選ばず飾って頂けます

誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼント

わんちゃんが大好きな方へのプレゼントにもオススメです ♪



壁に掛けて飾ったり

インテリア雑貨として 立て掛けてお楽しみ頂けます



壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています

minne にて出品中です

この他にも新作を出品しました

是非 ご覧くださいね