2017年10月12日

 marche+kamakura OPEN !


marche+kamakura  OPEN です ♪♬

CHIKA のクラフトは

ほっとしていただけるような

あたたかく優しい雰囲気の新作をたっぷりとご用意しました





動物カードは この他にもいろいろな種類を

ご用意しています





インテリアにほっこり楽しい動物たちを ♪

秋〜冬を のんびりと楽しんでくださいね *。



繊細な木の葉のピアスは

ひとつひとつ時間をかけて制作しました

1粒スワロフスキーや天然石がキラリと光る

 オリジナルデザインをお楽しみくださいね





2way  ピアスはチャームを取り外して

シンプルにもお使い頂けます



ジルコニアを運ぶことりのネックレスもご用意しました



シマリスはちいさなりんごを大事そうに持っています ♪











ふわり優しい雰囲気のレースをアレンジしたピアス *。

ピアスは店内で5分ほどで

イヤリングに取り替えることもできますので

お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね



ファッションに合わせやすい

ワイヤーならではの繊細なアクセサリーを多数出品します

是非 お気に入りを見つけてくださいね



年中楽しめる軽やかで華やかなリースは

ちいさな空間にも飾りやすい 直径 17cm のアレンジです



自然素材を使ったあたたかなリースもご用意しています

この他にもいろいろな新作をご用意しています











プティポワン 14日のみ

4ha 13日のみ



10月13日(金) 11:00〜

14日(土)10:00〜

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵な ALKU´MI さんのお店の空間をお借りして開催します

秋の鎌倉散策に

みなさん 是非お越しくださいね ♪♬