2017年7月4日

はまたけ雑貨日和 7月 Close しました


改装されて よりおしゃれな空間になった

ヘアサロン holon. さんの素敵な空間で

はまたけ雑貨日和が OPEN しました



心配していた天気でしたが 開店時間は雨も降らず

終日お客様にお越し頂くことができました

通りかかった方にもお立ち寄り頂いたり

ご来店中のお客様のお友達がたまたま通りかかって

お店に寄ってくださったり ♪

とっても楽しく賑やかな1日となりました

誠にありがとうございます















10:00

開店前よりお客様にお待ち頂き

お店はとっても賑やかにスタートしました

この日を楽しみにしてくださったお客様

 お仕事を休んでお越しくださった方も



8月・9月(・10月)はお休みということで

今日を逃さないようにと

朝からブログでチェックしていた新作をお目当てに

手に取ってくださったり

はまたけ雑貨日和の活動が

みなさんの生活の中の楽しみの1つになれていることが

伝わってきて とても嬉しいです



はまたけのクラフトを以前 お求め頂いて

それを身につけてご来店頂けると

メンバーみんなの励みになります

楽しんで使ってくださることが

これからのクラフト作りにも反映されます



お買い物よりおしゃべりを楽しみに来ちゃった!

と言って頂けることも嬉しいことです

あそこに行けば みんなに会えるとか

なんか楽しくなれるとワクワクしてもらえたら

5年間続けてきて良かったなぁと思います

一生懸命に作ったクラフトを忙しい中

見に来てくださる事自体がとってもありがたいことなので

気軽にお立ち寄り頂けたり

何かのついでに とか

散歩道でたまたま見かけたから ♪

そんな気分も大歓迎です



しばらくはまたけ雑貨日和はお休みですが

また 秋にお会いしましょう!

そして 




は 10月13日(金)・14日(土)

marche + kamakkura に参加します

そちらも是非 お越しくださいね