2017年7月1日

はまたけ雑貨日和 OPEN !


本日 はまたけ雑貨日和が OPEN です!

8月・9月はお休みですので

是非 素敵な holn. さんの空間での1dayshop へ

起こしくださいね

















この他にも色々とご用意しています

夏ならではの

爽やかな海の香りがしてくるようなクラフトを始め

通年楽しめるクラフトを

たっぷりとご用意しましたので

是非 手にとってご覧くださいね



メンバー一同 楽しみにお待ちしています

7月4日 (火)

 10:00〜17:00

at ヘアサロン holon. 




( こちらの写真の商品は以前のものです )










holon. さんへの行き方

徒歩6分程です

辻堂駅西口の 改札を出て右へ行くと歩道橋が

holon tsuika

歩道橋の突き当たり左側の階段を下ります



降りたところ

この黄色い線に従って歩くと



青い看板が見えてきます

この看板の歩道を右へ入ります



自転車でお越しの方は

サガミサイクルさんのある交差点を右折です



小道を入ったところ



写真の左の細い方の道へ入って下さい



住宅街を進みます



そのまま まっすぐです



小さな公園が左側に見えてきたらもうすぐですよ


到着です
木枠の大きな窓と小さな看板が目印です




※ お店は通常営業はしていませんので

お電話は繋がりません

気をつけてお越しくださいね