2017年7月6日

流木リース


はまたけ雑貨日和 7月が終わって

しばらく出店はありませんが

オンラインショップでの販売を昨日からスタートしました

少しずつ 出品してゆきますので


それぞれ 色々な作品をご紹介してゆきますので

ご覧頂けたら嬉しいです

ペンギンが ペタペタ やってきました ♪



[ ペンギンの Smile 流木リース ]

直径 20cm 厚み 5.5cm



ペンギンが日光浴している時の

ちょっと幸せそうな胸を張るような

かわいい姿勢が好きです

ふっくらおなか ♪



夏は泳ぐのも 日光浴も最高 ♬

ほら Smile ☆



辻堂海岸で集めた流木の

風合いの良いものだけをたっぷりと使いました



夏だけではなく

年中楽しんで頂けるリースです

帰省の時の贈り物にもいかがですか?



壁に掛けられるよう 全てのリースの裏側には

リングが付いています

インテリアのポイントに是非 お楽しみくださいね

こちらは Creema にて出品中です