2017年6月8日

ワークショップ体験


先日 アクセサリー作家さんの namisuzu さんオリジナルの

リボンネックレス ワークショップを

体験してきました ♪



アクセサリー作家の atelier *hacoさんのご自宅で

ポーセラーツ作家の STUDIO HIRO さんと3人で

教わりました

コットンパールとリボンの組み合わせは

カジュアルにも可愛らしくも使えるので

とっても楽しみにしていました



リボンの色や太さを最初に選んで

コットンパールの大きさや数 並べ方

クリスタルロンデルというパーツを

パールとパールの間に入れてみたり。。

ワクワクが止まりません ☆



パーツがとっても綺麗なので

やっぱりアクセサリー作りは楽しくて

テンションが上がります ♡



左は atelier *hacoさん

色白な肌にぴったりのピンク ♪

カジュアルな格好が多い私は

右側のグレイッシュなブルーにしました

作ることが大好きな4人が集まると

いろんなアイディアが出てきました

atelier *hacoさんのスワロスキーをリボンにアレンジして

ちょこっとキラキラ

完成です



( 写真はnamisuzu さんからお借りしました )

STUDIO HIRO さんは

namisuzu さんオリジナルの

リボンネックレス ワークショップの傍ら

MuseAccessories デザインのレッスンを

同時進行で受けていました ♪

初めてなのにとっても綺麗に仕上がっていました

いつもワークショップをさせて頂く側ですが

教わるのはとっても新鮮でした

何より楽しかったです!

来週はワイヤークラフトのワークショップを控えているので

私も楽しい時間にしたいなぁと刺激をもらいました


(o^v^o)


namisuzu リボンネックレス

atelier*haco アクセサリー

STUDIO HIRO ポーセラーツ