2017年6月10日

材料を待つ時間


春のはじめにオーダーを頂いたリースは

材料のお花やリーフが欠品しているもので

何度か仕入れをしていましたが

なかなかメーカーから再入荷がなく

ずっとお待たせ致していました



ようやく入荷した白いかわいいお花

リーフはどうしても同じものはやってきませんでしたが

手元にあるお花やリーフを

イメージに沿ってアレンジをして

このリースができました



作る度にちょっとずつ違うリース

お花も同じメーカーや色でも

ロットが変わると若干風合いや色味が変わります



海外からやってきている材料も多いので

なかなか在庫切れのものは揃うまで

お時間がかかります



新しく作ったリースには

また違った爽やかさや

ことりの表情や雰囲気があります ♪



いいことがありますように ♪

そんな気分は変わらず

大事に制作しています

気に入って頂けたら嬉しいなぁと思います