2017年6月7日

食いしん坊な猫


つぶらな瞳の猫

じ〜っと見つめる先には

1尾の魚

思わず Smile になってしまうリースがあったら

今日もきっと楽しい ♪♬

そんな気分で制作しました



[ 食いしん坊猫の魚リース Smile ]

直径 23cm 厚み 6.5cm



漁師さんちの食いしん坊な猫 

今日も釣果をおいしそうだな〜と狙っているようです ♪

しっぽも立って 張り切っているようです

もうすぐ魚は無くなりそうですね



くんくん いい匂い。。



白い貝殻にラフィアや樹皮のラフなアレンジは

ナチュラルインテリアや

シンプルなインテリアにもしっくり合います



あたたかみのある色合いのシェルリースは

夏が終わってもお楽しみ頂けます ♪

是非 ながく飾ってお楽しみくださいね

猫好きな方へのプレゼントにもオススメです

こちらのリースや新作は minne に 出品中です

是非 ご覧くださいね