2017年4月11日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今日は朝から激しい風雨と寒さに見舞われ

メンバーみんな心配していましたが

悪天候の中 開店前よりお客様がお越しくださって

Open してすぐに多くのお客様でお店が賑やかになりました

感謝でいっぱいです!

誠にありがとうございます



制作時間をたっぷりと頂いて

2ヶ月に1回の出店というスタイルになり

4人それぞれ じっくりと

この日のために制作してきました



お客様は みなさんゆっくり熱心にご覧くださって

久々の店内は終日 とっても賑やかでした ♪♬



手にとってクラフトを楽しそうに見てくださったり



この日を楽しみにしてました〜 ♬ と

いつも親子で楽しんでくださったり



誕生日のお祝い探しや 母の日のプレゼントをお求め頂いて



お客様が帰られる時に

はまたけを楽しみにまた明日から頑張ろう〜 ♡

(^O^)(^v^)

なんて言って頂けると

私たちみんなますます張り切って制作してういこう!

と元気を頂きます



お客様は途切れることなく

素敵な空間のholon. さんでの開催は 無事Close しました

誠にありがとうございます

次回は

アトリエショップの 葉っぱ小屋 さんにて

初めての鎌倉開催です!



鎌倉駅西口 徒歩わずか100歩

御成通り入ってすぐの2階の素敵なお店をお借りして

6月2〜4日  3日間 開催します

また詳細はこちらの blog でご紹介します

メンバー 一同 たっぷりとあたたかなクラフトをご用意しますので

是非 お楽しみに ( ^▽^ )

鎌倉で みなさんとお会いするのを楽しみにしています。