2017年4月13日

marche + kamakura


電車の中でも 街中でも

お母さん達は我が子の新しい門出の話をしています

春はいろんな気持ちをいっぱい抱えて

新しい出発の季節なんだなあと思います

子ども達 頑張ってますね

お母さんだって頑張ってますね

春のリースは めいいっぱいピンク ♪

着る物にピンクは苦手 という方も

ピンクって 甘くて 心ふんわり和みます

ふっと肩の力を抜くときに

お母さん ありがとうのピンクを ♪



[ 子うさぎの 春いっぱいリース ]

直径 16cm 高さ 7cm



ちいさな子うさぎ

ちょうちょがやってきて

ふわり ♪



ピンク色のリースベースは厚みがあって

ケーキのようです



トーションレースの生成り色が

やさしい雰囲気です



大人も子どもも

春を楽しみましょう *。

marche + kamakura でお待ちしています



4月21日(金)11:00〜16:00

4月22日(土)10:00〜16:00

鎌倉の ALKUM´I さんの

素敵なお店の空間をお借りして開催します

是非いらしてくださいね