2017年4月9日

はまたけ雑貨日和 OPEN !


久しぶりのはまたけ雑貨日和は

開放感のある素敵な holon. さんの空間で開催です。

はまたけ雑貨日和は 5月はお休みですので

母の日のプレゼント探しもお楽しみ頂けるように

上質なアーティフィシャルフラワーを使った

 飾りやすいミニアレンジを用意しました



右側のフラワーアレンジメントは

母の日が終わったら

Thanks mom のロゴのピックを抜くと

年中お楽しみ頂けますよ *。



今回のワイヤークラフトは 『 絵を楽しむ 』 をテーマに

絵を描くことが大好きな

CHIKA のクラフトを楽しんで頂けたらなぁ と 

日常に 絵を飾るような 暮らしの中で ふと目に入った時に

楽しい気分になるような ♪

そんな新作を取り揃えました



華やかなリース

アーティフィシャルフラワーは

ワイヤーの動物達と長い時間を楽しむために

色とりどりの花を咲かせています *。



ちょこっとちいさなクラフトを気軽に ♪

いつものインテリアに 置いたり 掛けたり

気分転換には ちょっとした雑貨が便利です

アルミワイヤーはサビに強く

湘南地方でも 屋外でお楽しみ頂けます



観葉植物を飾るような グリーンインテリアを ♪

忙しくてなかなかお手入れができない方も

フェイクグリーンを取り込んで

これからの季節を楽しみませんか?

リースはパッケージに入っていますので

プレゼントにもオススメです

グリーティングカードは12種類が勢ぞろいします

この他 ワイヤーアクセサリーなどもご用意しています


 辻堂の素敵なヘアサロン  holon. さんにて

4月 11日(火)

10:00〜17:00 開催の

はまたけ雑貨日和で 皆さんをお待ちしています



辻堂駅の西側の住宅街にある

素敵なヘアサロン holon. さんの空間をお借りします



4人の作家の1day shop へ是非いらしてくださいね




holon. さんへの行き方 →