2017年2月1日

はまたけ雑貨日和  OPEN です


どうぶつ達の楽しそうな様子を

リースの中に作ったり

キラキラ ワイヤーアクセサリーの

新作のアイディアを練ったり ♪

気がついたら2月になっていました

みなさんがワイヤークラフトを

のんびりと楽しんで頂けたら嬉しいです



[ コーヒーくまリース ]

いつも おつかれさん ♪と言ってくれそうな

エプロンをかけたヒグマです



[ 子うさぎのショコラの森リース ]

ハート形のウッドチップが

甘いチョコレートのよう ♪



[ 小鳥の木の実リース ]

見て見て

こんなに木の実を飾りつけたよ



[ 羊のオブジェ ]

なかよし ♪

あったかいね



[ ランタンを灯すシマリス リース ]

センニチコウの森に夜の帳がおりました



[ ヒグマのグリーンベリーリース ]

春をみんなが待っています



[ ことりのイングリッシュローズリース ]

元気なイエローローズ

なんだか楽しいことがありそうです



[ 小鳥の SMILE ミモザリース ]

入園式や入学式もやってきますね

たくさんのおめでとうの気持ちを ♪



[ ダーラナホースオブジェ ]

忙しい毎日に

ほっこり *



ちょっとしたプレゼントにも ♪



[ 2way ピアス ]

新作のアクセサリーが揃いました



[ Angel reaves ]

フックピアスは

お店でイヤリングに無料でお取り換えもできますよ



[ 子うさぎのスプリングフラッグリース ]

ママもお子さんも春を楽しんでくださいね



[ ことりのフリルローズリース ]

明るいピンクを

爽やかなインテリアのポイントにいかがですか?



[ 5th Anniversary novelty ]

おかげさまで はまたけ雑貨日和は

5周年を迎えることができました

日頃の感謝の気持ちを込めて

CHIKA クラフトをお求め頂いた方10名様に

ノベルティをプレゼントします

四つ葉のクローバーをくわえた

ことりのちいさなオーナメントです

みなさんにたくさんの HAPPY  がありますように ♪



2月3日(金)10:00〜16:00

辻堂駅より徒歩4分の

RinkAs Room にて開催します


セッションエリア①


 是非 お越しくださいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています

アクセス

神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25-201
JR辻堂駅南口から直進徒歩4分!
※近隣にコインパーキング有り。
※自転車は、近隣の駐輪場に駐車の上お越しください。 (路上駐車は固くお断り致します)


◆辻堂駅からの写真付きアクセス
スクリーンショット-1

南口自転車駐輪場の詳細情報

南口自転車駐輪場の地図
 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-9-28 
辻堂駅南口出口から徒歩約3分(道案内路線