2017年1月31日

ミモザリース


ミモザを見ると子育てをしながら

ママ友みんなで催した茶話会を思い出します

あれからもう7年も経ったんだなぁ。。

ピコピコ歩いていた子ども達は

私の背を追い越して

すっかりたくましくなっちゃって

大きくなってくれて本当に嬉しいけれど

もう少しゆっくりでもいいのになぁ

なんて思ってしまう

あれから7歳年を重ねた母です(^v^*)



[ 小鳥の SMILE ミモザリース ]

直径 20cm 厚み 6cm

アーティフィシャルフラワー ミモザ

グリーンリーフ

ブロンズカラーアルミワイヤー



明るいイエローとSMILE の組み合わせが大好きです ♪



ヒヨコのようなふわふわの黄色い色に

毎日がほっこり楽しくなりそうです ♬



卒園や入学のお祝いに

小ぶりなリースのプレゼントは

きっと喜んでもらえますよ

出産祝いなどにも是非 ♬

この他にも色々な多くのリースが完成しています

はまたけ雑貨日和 にてお待ちしています

2月3日(金)10:00〜16:00

辻堂駅より徒歩4分の

RinkAs Room にて開催します


セッションエリア①

 是非 お越しくださいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています



はまたけ雑貨日和 5周年を記念して

CHIKA のクラフトをお求め頂いた方10名様に

感謝のノベルティをご用意してお待ちしています


(*^∇^*)