2017年2月3日

はまたけ雑貨日和 Close しました


皆様に支えられて5周年を迎えた

はまたけ雑貨日和は

開店から多くのお客様にお越し頂き

4人のクラフトが並ぶ空間は

大変ありがたいことに 満員御礼となりました

誠にありがとうございます



みんな接客にワイワイ ♪

新作のご紹介をさせて頂きました



はまたけ雑貨日和を始めた頃から

ずっとお越し頂いているお客様や

LinkAs Room のスペースをお借りしたご縁で

出会った方々

イベントで繋がった方



たくさんの方々が

大きな看板も無く 隠れ家のように

しずかに開店するちいさな雑貨屋さんに

お越し頂けることに

メンバー 一同 心より感謝しています



5年前

販売でお店に立つことがなく

制作専門だったメンバー4人は

商品説明も緊張でうまくできず

どうやって声をかけようか なんて

固まったりしていました(^x^;)

日々 反省はあるものの

今では随分と楽しめるようになったように思います



最近では

どんなクラフトをお求めなのか

お話をしながら

次回のラインナップを検討するようにしたり

オーダーをお受けしたり

それぞれが それぞれのペースで

制作させて頂いています



これからも

どうぞ はまたけ雑貨日和にお付き合いくださいね

宜しくお願い致します

次回 はまたけ雑貨日和 は



辻堂西側の住宅街にある

ヘアサロンのholon.さんにて Open します

4月11日(火)10:00〜16:00



春がいっぱいのはまたけ雑貨日和へ

是非 いらしてくださいね