2016年10月7日

holon.


昨日 本当に久しぶりにヘアカットとカラーリングに

ヘアサロンの holon. さんへ行ってきました ♪



つい先日 はまたけ雑貨日和で

このお店の空間をお借りしたばかりですが

お客さんとしてお邪魔すると

やっぱり癒して頂ける空気感

。。ワクワクが止まらないんです



カラーリング中  ↑

アシスタントの渡部さんが

インスタ風にスクエアサイズで写真を撮ってくれました ♪



店長さんが淹れてくれたハーブティ

はぁ〜  (^v^*)おいしい。。



久々に A r n e を読んだり ♪

お店の設えがみんな素敵で癒されます

この後カラーリングで明るく軽くしてもらって

上機嫌で思わずニコニコが漏れてしまいながら

文字通りルンルンで帰宅しました ♪🎶♬

照れくさいので私の写真は載せませんが

店長さんにスタイリングしてもらったばかりの

ヘアスタイルを撮ってもらって

ヘアアイロンで巻く時のお手本にしようと思います

上手くなるまで色々楽しみたいです



holon . さんでカットしてもらうと

髪が伸びる過程もまとまりがよくて楽しいんですよ

いつもありがとうございます ♪