2016年10月7日

シマリスのしっぽリース


シマリスのしっぽにそっくりな

ブリザーブドフラワーの

ブラウンラグラスを見て一目惚れして作った

シマリスのためのリースです *。



[ シマリスのしっぽリース ]

sold out 誠にありがとうございます

直径28cm 厚み7cm

 ブリザーブド ブラウンラグラス ポアプランツ

イモーテル ソラジニアローズ

ワタカラ カシュリナ プッカポッド

ミックスナッツ ミニツガ ポプラコーン

ラタボール ボラフラワー コーンフラワー

ウィローリース ブロンズカラーアルミワイヤー



ごきげんなシマリスは

イモーテルのちいさなちいさなお花を持っています ♪



カフェオレのようなおいしそうな色合いです

Welcome のロゴはリースの色合いに合うように

とろけるような柔らかい雰囲気のデザインにしました



ソラジニアローズの幾重にも重なった花びらも

ふんわりやさしい雰囲気です



ちいさな木の実と

しっぽのようなブラウンラグラス ♬



お花を持っているシマリスは

お祝いなどにもぴったりのリースです

秋の結婚式のお祝いにもオススメです



ボリューム感がありながら

ふんわり軽やかに仕上げました



ワタカラがお花のように咲いて

あたたかなインテリアを華やかにしてくれますよ

このほかにも minne にてご紹介しています