2016年10月9日

ウエディングリース


CHIKA wire craft をいつも楽しんでくれているお友達から

姪っ子さんの結婚式のための

ウエルカムリースのご注文を頂きました



[ Original Wedding Wreathe ]

直径 約 40cm 厚み約12 cm



いろいろな場所に飾ることができるよう

壁にかけるためのリングを裏側に付け

自立もできるように

リースベースから手曲げで制作させて頂きました



2次会などにもお使いになるかもしれませんので

夜の照明にも華やかに映えるよう

上を向いた明るい色合いの花を選びました

ガーデンウエディングに対応するよう

アーティフィシャルフラワーを使用して

退色しにくいようにアレンジしています



テーブルなどに置いた場合に裏側も楽しめるよう

裏側はグリーンガーデンをイメージして

ナチュラルな小花を散らしました



大好きなわんちゃんと一緒に

楽しい結婚式を挙げてくださいね

蝶ネクタイでおめかしをしています ♪♬



イタリアンウエディングということで

多肉植物をメインに

フレッシュで元気なイメージの明るいリースです



花が咲き誇って新郎新婦を祝福しています



ペールピンク〜ペールブルーのグラデーションは

結婚式の後にご自宅で飾った時に

インテリアに合わせやすいように

優しい色合いにしています



光を受ける上側には

さわやかなグリーンを



花束を抱きしめたような

密度のあるフラワーアレンジです



縁起の良い 四葉のクローバーが

こっそり7枚 。。

見つかるかな?



多少 風が吹いても倒れない重みのあるリース

フックにかける為のリングは硬質なワイヤーで

作りました



微笑んでいるようなわんちゃんに

あたたかく見守ってもらって

素敵な時間となりますように

ご結婚 誠におめでとうございます

どうぞ 末長くお幸せに ( *´  ▽  `* )♡

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます