2016年10月13日

コーヒードリッパーオーナメント


衣替え ♪

あたたかいニットなんかを引っ張り出してきて

秋晴れの空の下 気持ちよく干して

秋〜冬への用意が少しずつ進んでいます

ワイヤークラフトも あたたかいコーヒーをイメージした

定番のオーナメントが出来てきました



正面から見たドリッパーの形が好きです

頼もしい友人のような

なんだか愛嬌のある形なんですよね



なぜか このパーツを作る時だけ

眠気がやってきます ( _  _ ).。o○



眠気をコーヒーで晴らし

完成に近づいてきました



[ コーヒードリッパーオーナメント ]

W 12.5cm H 15cm

ブロンズカラー アルミワイヤー



キッチンに掛けて飾ると

カフェのような雰囲気になります ♪



男女問わず ご利用頂いている定番のクラフトです



オススメのコーヒー豆と一緒にプレゼント ♫

なんてこだわりの贈り物にもオススメです



季節ごとにパッケージの台紙にもこだわって 

凹凸のある淡いベージュの紙を使用しています

是非 marche + kamakura にて実際にご覧くださいね





鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00


是非 みなさんいらしてくださいね