2016年10月14日

美味しい秋


先日

秋休みの子ども達と久々に映画館へ

『 君の名は。』を観てきました

よかった。。。

新海誠の小説を愛読している子ども達は実は2回目

母さんも絶対観たほうがいい!というので

3人で。

まだ観たことがなくて楽しみにしている方もいるでしょうから

いや〜 良かった。。。 だけ。



映画が終わったら遅いランチの時間

パンを買って帰りました

子ども達が選ぶパンを知るのが好きです

へ〜 今はそんな感じのパンが好きなんだ〜

と。年齢によって選ぶパンも変わります

ひたすらメロンパンばかり買っている時期

海苔がついた餅パンにハマったり

カレーパンをやたら食べたがったり。

甘いパンばかり買って「しょっぱい系買えば良かった〜」という

無謀な選び方をする時期もあったなぁ

今回は ここ数年変わらず好物なアップルパイと

朝のチーズパンという

ランチですが 。。なパンなどを選んでいました

彼女ができたらきっと映画も一緒には

観てくれないだろうな〜

(^c^*)

つかの間の楽しい秋休みでした ♪