2016年10月12日

ティーポットオーナメント


marche+kamakura が open する10月21 ・ 22頃には

きっと今日よりも気温が下がって

あたたかい飲み物が恋しくなるのでしょうね



ティーポットオーナメント を制作しています



曲線のパーツをジョイントして

Tea のロゴを入れます



[ ティーポットオーナメント ]

W 19.5cm H 12cm

ブロンズカラーアルミワイヤー



オーナメントに手紙を添えて贈ったり

大切な方のお好みの紅茶に添えたり

きっと笑顔になりますよ ♬



握り留め工法のワイヤークラフトには

 平面でありながら レリーフのような立体感があります

キッチンやダイニングに飾るだけで

ティールームのような楽しい雰囲気です ♪



パッケージの台紙にもこだわって

淡いピンクの紙を使用しています

アルミワイヤーを使用していますので錆びに強く

玄関等 屋外でもお使い頂けます

楽しいティータイムを ♪

是非 marche + kamakura にて実際にご覧くださいね





鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00

是非 みなさんいらしてくださいね