2016年9月12日

仲良しなシマリス


食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋。。

いろんな秋がありますが

秋の結婚式も素敵でしょうね ♪

ワイヤーオーナメントにも

仲良しのシマリスがやってきました



[ 仲良しなシマリスオーナメント ]

W32cm H27cm 厚み6.5cm

ブリザーブドフラワー スターコーン

スターアニス ナッツコーン ワタカラ パクリ  

ドライワタカラ シナモン 蓮の実 プッカポッド

松ぼっくり どんぐり ブナの実

ブロンズカラーアルミワイヤー 小枝



これあげるよ ♪

そんなちいさな声が聞こえてきそうです



秋の深まる樹々の中で

あたたかなかわいい時間が流れます



美しい色合いの木の実は

コサージュのようなアレンジです



ワイヤーリーフと自然素材の組み合わせを

是非 ご覧くださいね



裏側にはリングが付いていますので

絵を飾るように壁面に掛けて飾ってお楽しみください

このオーナメントは

見る方によって 恋人に見えたり

仲良し兄妹に見えたり

おじいちゃんおばあちゃんかもしれませんね

結婚のお祝いや 敬老の日の贈り物 等 。。

幅広くご利用下さいね





9月16日 (金)10:00〜16:00



是非 いらしてくださいね