2016年9月13日

ハリネズミのパンプキンリース


いいよいよはまたけ雑貨日和が近づいてきました ♪

ハロウィンをイメージしたリースができました

Welcome なのでハロウィンが過ぎても

楽しんで頂けますよ



[ ハリネズミのパンプキンリース ]

W22cm  H23cm 厚み5 cm

ドライミニパンプキン ミニツガ ナッツコーン

フェイクどんぐり ペッパーベリー

アーティフィシャルリーフ ポリシャス

ナチュラルウイローリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



秋の豊かな実りに囲まれて

ニッコリいい顔のハリネズミがいます ♪



ポリシャスリーフのバイオレットのグラデーションは

ミニパンプキンやペッパーベリーとアレンジすると

ハロウィンの雰囲気にも

深まる秋の雰囲気にもしっくりときます

ナチュラルな雰囲気のロゴデザインにこだわりました



ベースのアメ色のしっとりとしたツヤ感のあるリースも

あたたかな秋の雰囲気ですよ ♪

4人の秋色のクラフトが並ぶはまたけ雑貨日和で

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています





9月16日 (金)10:00〜16:00



是非 いらしてくださいね (^∇^*)