2016年9月12日

シマリスの秋リース


先日 花材屋さんへ仕入れに行ってきました

ハロウィンを超えて

もうクリスマスの雰囲気まで広がっていて

こうして1年が過ぎてゆくんだなぁと

思わず振り返りそうになりましたが

まだ9月も始まったばかりなんですよね〜

作業机の上には 毎日秋色の花材がいっぱいです



[ シマリスの秋の実りセンニチコウリース ]

直径  約23 cm 厚み 6cm

ブリザーブドフラワー センニチコウ

ドライフラワー パクリ ワタカラ カシュリナ

ケムフルーツ プッカポッド コーンフラワー

ポプラコーン サンキライリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



秋の木の実がシマリスを Smile にしています ♪

かわいいセンニチコウの朱色が

明るく華やかにしています



風合いの良い木の実 コロコロ。。



お部屋をあたたい雰囲気にしたくなったら

リースを飾ってみると

一気に雰囲気が変わりますよ



ナッツケーキのような

美味しそうなリースです ♪

是非 はまたけ雑貨日和でご覧ください




9月16日 (金)10:00〜16:00



是非 いらしてくださいね