2016年9月14日

ことりの小花リース


秋の雨が続いていますね

涼しくて過ごし易いと

夏の疲れた体にはありがたいですね〜 *

穏やかなリースができましたよ



[ ことりの小花リース ]

直径 20 cm 厚み4.5cm


ブリザーブドフラワー ソフトイモーテル

アーティフィシャルリーフ セラジリア

オーバルナチュラルウイローリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



ことりがセラジリアの葉を運んできました ♪



ナチュラルで柔らかい雰囲気の

穏やかなリースです



ナチュラルウイローリースの色合いを活かして

小花を散らしたようなアレンジです



ソフトイモーテルのお花は

細かく小さな花びらがたくさん重なって

小さなポンポンのようです *。

お部屋の穏やかなアクセントになりますよ ♪

是非 ご覧くださいね

はまたけ雑貨日和でお待ちしています





9月16日 (金)10:00〜16:00



是非 いらしてくださいね (^v^*)