2016年9月11日

秋のビタミンカラー


9月のはまたけ雑貨日和は秋色をテーマにしているのですが

フレッシュなドライオレンジを仕入れることができたので

嬉しくなって ビタミンカラーのリースも登場です ♬

食欲の秋っていうことで

是非 ご覧くださいね (^v^o)〜♪



[ 食いしんぼうこぐま オレンジリース SMILE ]

直径 23cm 厚み 5.5cm

ドライオレンジスライス ブナの実 コーンフラワー ポプラコーン

ボラフラワー ミックスコーン カラマツ

ソラジニアフラワー ローズ

アーティフィシャルグリーン パセリ サングイナベリー

アーティフィシャルフラワー ミモザ ハイドレンジア

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー 糸



元気をいっぱいもらえるような

作っていても楽しいリースです ♬



ミモザのイエローも明るく

こぐまと一緒に SMILE になれますよ



透けるようなドライオレンジは

とても綺麗なので 花材屋さんに行くと

いつも必ずチェックします



CHIKA のリースは裏側にはリングが付いていますので

壁面にフックなどに掛けてお楽しみ頂けます

また 棚などに立て掛けて飾るのも楽しいですよ

是非 はまたけ雑貨日和でご覧ください





9月16日 (金)10:00〜16:00



みなさん いらしてくださいね ♪♬