2016年8月7日

夏休み


パステルカラーの美味しそうなマカロンのリースを作りました ♪

食いしんぼうなこぐまが

色とりどりの花やマカロンに囲まれて

楽しい夢を見ているような

思わず HAPPY になってしまうリースです



 [ 食いしんぼうこぐまマカロンハッピーリース ]

直径22cm 厚み 4cm


ブロンズカラーアルミワイヤー

イミテーションマカロン

カスリナパッド ブナの実 ボラフラワー ミニツガ

アーティフィシャルフラワー・グリーン 

シュガーベリー サングイナグリーンベリー 

ラタンリース



マカロンは大人の女性にも人気のスイーツですので

お子様から大人までお楽しみ頂けます



バースデープレゼントはもちろん

特別な日のプレゼントにもオススメです ♪♬



HAPPY がいっぱいやってきますように

こちらのリースは Creema にてご紹介しています

是非 ご覧くださいね


Creema




いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます

しばらく夏休みを頂きます



夏休みが終わると クラフトも一気に秋の装いです ♪

また是非 ご覧くださいね

制作の様子や新作のご紹介をしてゆきたいと思います

楽しい夏休みをお過ごしくださいね


(o^v^o)