2016年8月6日

Order Merry-go-round


ご注文を頂いたメリーゴーランドが完成しました

女の子のお部屋がふわり楽しくなるような

華やかで 優しい雰囲気のメリーゴーランドです



8匹の動物たちが

くるくると風で回り

スクスク大きくなるんだよ〜と見守っているようです



ご指定のお気に入りの生地を張り合わせた屋根



小花のトーションレースでデコレーションして

華やかになりました ♪

(  写真は天井からテグスでぶら下げています )



ワイヤーのジョイント部分

凹凸感のあるお花モチーフのレースでカバーして

軽やかな雰囲気に仕上げました



見上げた状態

下から見ても生地が透けて柄が美しく見えます



動物や曲線のワイヤーフックには

ペールピンクのポンポンをあしらいました



うさぎは尻尾にポンポン



ハリネズミはクンクン ♪



猫は首輪の鈴のようなポンポンに



ヒグマはポンポンを持って遊んでいるようです



子犬はボールを追いかけています



羊は首輪のベルの代わりに



シマリスは木の実を抱えているようです



動物たちが楽しい毎日を過ごすお手伝いをしたくて

ワクワクしてしているようです ♪♬

Happy で素敵な毎日を過ごしてくださいね

オーダーを頂き誠にありがとうございます