2016年8月20日

CAT ORNAMENT


長い夏休みを頂いていました

再びブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます

夏休みはワイヤーの制作を続けながら

帰省したり 弟家族と江ノ島探検をしたり

夏休みらしくのんびり過ごしました〜 ( ´ ▽ ` )



[ お名前入り CAT ORNAMENT ]

W21cm H28cm

上部革紐を含むとH33cm


こちらはオーダーを頂いて制作させて頂いた

猫のオーナメントです

猫が木の葉をのんびりと眺めている のんびりとしたオーナメントです



お名前にぶら下がっている木の葉は揺れます ♪



イラストの猫はお任せのデザインで仕上げました

つぶらな瞳の猫を見たら

今日も穏やかな1日がやってきそうです



アウトフレームや胴体は太いワイヤーで

顔の細かな表情や木の葉は細いワイヤーで仕上げています



アウトフレームにかかる木の葉は輪郭を太くして

レリーフの楽しさを加えました ♪



どんな季節にもしっくりと馴染む

お名前入りのオーナメントは

プレゼント用にラッピングをしました

喜んで頂けたら嬉しいです ♪♬

オーダーを頂き誠にありがとうございます


( ^ ▽ ^ )