2015年12月9日

Happy mama Christmas Close しました


今日は初めて参加させて頂いたママレンフェスタ

みなさん協力してとてもスピーディに搬入し

一気に会場が活気に満ちて

OPEN 直後にお客様でいっぱいになりました



お子様連れでも楽しめる数々のワークショップコーナーが

楽しみにしていたお客様で満席に ♪



フォトブースでは

ちいさなお子さんがサンタになって

クリスマスの記念撮影を ♬♪

たまに着替え途中のちいさなサンタが

トコトコ走り回って

とっても可愛かったです ☆



CHIKA ブースはた〜っぷりと新作をご用意して

ご好評頂いているクラフトを中心に

増産しました



はまたけのお客様にお会いできて

とっても嬉しかったです



はまたけの toc ちゃんや

akemaru さんも来てくれてやっぱり顔を見ると

和んじゃいました〜〜(^v^*)

ますますはまたけの宣伝に力が入ります!

( 宣伝活動で喋りすぎて? 声が枯れました〜 )



みんな赤ちゃんを抱っこしながら

クリスマスのクラフトをじっくりとご覧下さいました

この ふわふわ の後頭部

懐かしいかわいさです ( ♥ v ♥ )



多くのお客様にワイヤークラフトの楽しさを

知って頂けて あっという間の5時間でした

ワークショップに来てくださったお客様

お久しぶりのお客様や

友達にも来てもらって

とってもありがたい時間でした

こんな風に育児の合間 楽しめることは

ママにとってとても息抜きになるんですよね

双子の育児に奮闘していた 幸せな忙しさを思い出しました



息抜きと言えば

出品スタッフはつるの剛士さんの つる農園の

無農薬野菜をたっぷりと使った

体をいたわるサラダ丼がランチでした ♬



とっても美味しくて

レシピを知りたかったです ☆

藤沢の良いところがいっぱい繋がったイベントとなりました

はまたけ雑貨日和にも

多くのお客様にお越し頂けたら嬉しいです

一緒に搬入した sol cafe さんも

本当にお疲れ様でした〜〜



次回 はまたけ雑貨日和は1月19日(火)

ヘアサロン holon.さんにて

10:00〜17:00 OPEN です

冬を楽しむあったかいクラフトや

1年中楽しめるリースなど

ワクワクして頂けるようご用意します

是非 2016 年もいらしてくださいね



SOL cafe さんのコーヒーワゴンと



手作りのシフォンケーキが登場です

メンバーみんなも楽しみにしているんですよ

是非 あたたかいコーヒーをお供に

1day shop の雑貨やさんをお楽しみに ♥



holon. さんへの行き方 →